台湾人「なぜ日本のA○男優は太って、醜いのかwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜ日本のA○男優は太って、醜いのかwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この顔と体を見て!

多少マシな奴もいるが、太っていて醜いwww

なみんなチビでデブで不細工、さもなくばガリガリ肋骨だ。
誰が見るんだ?
なんで日本のAVはみんなこんなブサイクでデブでチビでおっさんを採用するんだ?

とある台湾人:1

俺らに希望を与えてくれるじゃん。


とある台湾人:2

だって、イケメンはみんなこんな仕事しなくても、実生活で充実してできるんだもん


とある台湾人:3

イケメンだったら、没頭できないだろ?


とある台湾人:4

シミケンと黒田はルックス悪くないよね!


とある台湾人:5

消費者だって太ってるだろ!


とある台湾人:6

そんなに男優に注目するか?女優をみろよwww


とある台湾人:7


とある台湾人:8

黒田とシミケンの2人の龍にひと晩中ヤ○れるのを想像すると・・・ゴクリ


とある台湾人:9

女優はドンドン可愛くなっていく。この業界の男と女の採用基準が違いすぎなんだねw


とある台湾人:10

吉村卓以外は認めん!!


とある台湾人:11

めちゃめちゃハンサムな奴もいるが?


とある台湾人:12

>>11 女性向けポルノ用じゃね?


とある台湾人:13

>>11 本当にハンサムだな


引用:https://onl.la/VSRXYXQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*