台湾人「日本に軍隊と核爆弾があれば、中国をボコボコにできるかも!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本に軍隊と核爆弾があれば、中国をボコボコにできるかも!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイデン氏は現在、日本の敵への積極的な攻撃を支持してる。
トランプもバイデンも、韓国が軍隊を持つのと同じように、日本が軍隊を持つことに反対しているように見えるが?
アメリカが軍隊を駐留させ続けることができるもんね。

欧米は今や日本と一体となって中国に対抗している
だから、もし日本が核爆弾を持ったら、ヨーロッパやアメリカはインドと同じように日本に甘くなる。

日本が軍隊と核爆弾を持っていれば、釣魚台や台湾のことで中国と戦争になれば、たとえアメリカが介入しなくても、中国は日本に痛めつけられることになるだろうwww
そうだよね?

とある台湾人:1

日本の領土は核戦争と戦うには小さすぎるだろw


とある台湾人:2

世界が破壊され、人類が破壊され、すべてが失われるだけだ。


とある台湾人:3

日本が核持ったらアジア圏は震えるだろうな〜〜〜www


とある台湾人:4

アメリカは最初に日本の核爆弾を奪うだろう


とある台湾人:5

中国が過去の物になるかもなwww


とある台湾人:6

世界が自由になるな!


とある台湾人:7

核なんかいるか?日本にはガンダムがあるんだろwww?


とある台湾人:8

日本ならアメリカすら壊せるかもな。


とある台湾人:9

>>8 米国は日本に核を持たせないだろうなw


とある台湾人:10

核があったら中国どころか世界が終わるわ!


引用:https://onl.la/c2YqUcB

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*