台湾人「A.V救済法案、衆議院を通過してんじゃねぇよ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「A.V救済法案、衆議院を通過してんじゃねぇよ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

金曜日に法案が可決されたよぉ!!
参考までに日本のメディアの報道を翻訳したものを掲載するね。
AV業界は大きな打撃を受けるだろう・・・

https://www.asahi.com/amp/articles/ASQ5W5TSZQ5WUTFL011.html

とある台湾人:1

18歳から飲酒できるしな


とある台湾人:2

↑ おかしいな、まだ20歳未満は飲酒、喫煙、ギャンブル禁止みたいだけど……。


とある台湾人:3

本番はなしなんだろ?


とある台湾人:4

なんて偽善的な法案・・・


とある台湾人:5

もうこの国に魅力はないな


とある台湾人:6

日本は今は本当に左だなwww


とある台湾人:7

良いことだよ。女優の人権をもっと守るべきだ!


とある台湾人:8

私はすべての女優を保護します。


とある台湾人:9

くそー!!偽りの道教だ!!


とある台湾人:10

日本のA.Vは死んだな・・・


引用:https://onl.la/Vza15vQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*