台湾人「日本の労働状況は最悪なのに、なんでお前らまだ日本で働きたいの??マゾなの??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の労働状況は最悪なのに、なんでお前らまだ日本で働きたいの??マゾなの??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本は長時間労働やいじめ、発汗する程のストレス社会じゃん。それでも日本で働きたいと思っている人はたくさんいる!!

台湾での学歴は日本では通用しないかもしれないし・・・

なんでだ?

とある台湾人:1

台湾の中流階級のITの人々が日本にやって来て、神として崇められるぞwww

ま、日本語が流暢なことが前提だが・・・


とある台湾人:2

台湾以上に金がいいから


とある台湾人:3

台湾はもっと職場環境が悪いので・・・


とある台湾人:4

仕事でも旅行でも日本に行きたいぞ!!


とある台湾人:5

50音が難しいwww


とある台湾人:6

先進国であればあるほど、労働条件は良い。


とある台湾人:7

「台湾はすごい」「中国人はウンコを食べる」と言い続けるような人はどこに言ってもいじめられるだろうね。会社もそういう人は採用したくないwww


とある台湾人:8

台湾はもっと血みどろで汗だくな職場だから、日本のがいい


とある台湾人:9

日本の女の子に会いたいから!!


とある台湾人:10

台湾より日本の方が給料がいいな!!


引用:https://onl.la/QpPEaUj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*