台湾人「セブイレに日本の卵が120元で売ってんじゃんwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「セブイレに日本の卵が120元で売ってんじゃんwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

あまりの美味しさに、711もラッキーエッグ!
皆さんは購入されましたか?
1箱で120元です。
日本の祝福された卵が空輸で台湾へ!
とても素晴らしいです!
日本の卵は濃厚で香ばしい!!

とある台湾人:1

生でたべていいんすか!!?


とある台湾人:2

>>1 大丈夫


とある台湾人:3

香川のうどんも送ってくれないかな〜〜


とある台湾人:4

香川いいよな。最近は日本ていうと福島のイメージだわ。


とある台湾人:5

香港の輸入卵ならセブンイレブンの半額?くらいであるぞ


とある台湾人:6

安いな


とある台湾人:7

>>6 加熱して食べなきゃ。生は怖いかもwww


とある台湾人:8

台湾の国産卵を買うより良いわ!


とある台湾人:9

日本のお兄さんからたくさんワクチンをもらっているんだから、食べようね。


とある台湾人:10

香川ってどこ?福島から遠いの?


引用:https://onl.la/jN17D69

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*