台湾人「韓国人のマッマVS台湾のマッマの結果・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「韓国人のマッマVS台湾のマッマの結果・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

検査をするために子供と一緒に診療所の外で待っていた韓国人の母親が、行列の中で喫煙していたダイという名の女性に不満を持ち、「タバコを吸わないで」と平手打ちする事件があった。

警察の調査によると、新しい店の北新路のある診療所が試薬を販売していた。午後1時8分にダイ(45)が騎馬ビルで並んでいる間にタバコを吸っていると、子連れで並んでいた韓国国籍のホン(46)タバコ子供が受動喫煙になるのではないかと心配になり「タバコを吸うのをやめろ」と言った事が発端となり、双方が衝突した。

お互いに譲らず、感情が高ぶり、殴り合いにまで発展してしまったのだ。 映像の中でダイは、相手に不満げな表情を浮かべ、「○○母さん、手も足も出ないのにケンカしかけてくるな!」と叫ぶ場面もあった。

両者は引っ張り合い、押し合い、ダイは相手を3回叩いた。ホンは最後には体重が不安定になったのか、倒れて起き上がれず、「ああ、背中が、背骨が」とうめいている・・・。

警察が現場に到着した時には、両者の間にそれ以上の争いはなく、どちらも軽傷で済んでいる。

新店區今天下午有民眾在診所外等待買快篩試劑,疑因不喜歡二手菸,雙方互起衝突。圖/讀者提供

とある台湾人:1

台湾の女の子なら日常だな


とある台湾人:2

オオカミのセック○みたいwww


とある台湾人:3

私の背骨も痛くなったよ・・・


とある台湾人:4

ついに韓国に勝ちました!!


とある台湾人:5

喫煙者は本当にゴミだ


とある台湾人:6

公共の場での喫煙はゴミ!!


とある台湾人:7

台湾女子がだめじゃないか?これ。

こんな奴ばっかだと思われてもやだな。


とある台湾人:8

ダイの肺が燻製にされることを願うよw


とある台湾人:9

同じ歳なのに随分見た目が違うな


とある台湾人:10

喫煙者の民度低すぎだろ・・・


とある台湾人:11


とある台湾人:12

ダイを起訴しないと、検察官の職務怠慢になるな!


とある台湾人:13

タバコはマリファナのような薬物として禁止されるべき!


とある台湾人:14

喫煙は本当に悪い


引用:https://onl.la/wJ8tAnp

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*