台湾人「台湾のスーパーは日本に比べて割引がケチだよな」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾のスーパーは日本に比べて割引がケチだよな」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本のスーパーはバーゲンセールで半額にしたりするよね?

台湾じゃ最大でも40%オフまでだよ・・・。セブンイレブンでも当日限定で売値の65%で売ってたりはするが、他は言うまでもなく定価だ。

日本の半額にくらべたら本当にケチだよな!!

とある台湾人:1

日本人は貧しく、台湾人は金持ちなんだ。


とある台湾人:2

値段気にするならコンビニ行かないだろ


とある台湾人:3

出来るサラリーマンでも金無いもんな。日本って。


とある台湾人:4

日本の割引弁当って安いの?


とある台湾人:5

半額弁当だけでなく、20%オフの揚げ物買った事があるが、まだ温かくて美味しかったよ。


とある台湾人:6

原産地を見れば分かるが、日本で売れるなら台湾でも同じようにしたら売れるかもwww


とある台湾人:7

これが550円で買えちゃうんだぜ。半額なら。


とある台湾人:8

僕も割引き後にしか買わないよ!


とある台湾人:9

お前らに割引で渡すくらいなら捨てるわwww


とある台湾人:10

なんか日本は30%オフが多いイメージだけどね。


引用:https://onl.la/i2D3Pjr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*