台湾人「欧米男性は鍛えて、アジア男性は韓国風になる?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「欧米男性は鍛えて、アジア男性は韓国風になる?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

なぜ欧米の番組を見ると
ほぼすべての男性が筋肉質かなり大きい
しかし、私たちのアジアの芸能界では、韓流スタイルだ。
美少年系はどうなのか?顔が白ければ白いほどイケメン?

とある台湾人:1

韓国人も大きな筋肉をたくさん持っている.


とある台湾人:2

韓流スターはすでに日中韓で最強のアーティストである


とある台湾人:3


とある台湾人:4

韓国はすでにアジアでボディービルが最も人気のある国


とある台湾人:5

韓国は筋肉質でダンスもできる男性が多い。


とある台湾人:6

大きな筋肉は邪悪


とある台湾人:7

ふざけるな!韓国のボーイズグループも筋肉だらけだ


とある台湾人:8

彼らは美しい顔立ちとたくましい体を持つ


とある台湾人:9

俺は出張で韓国に行き、朝6時にホテルに泊まったらジムには筋肉の群れ

一方台湾はおじいさんしかいない。


とある台湾人:10

韓国は薄着で筋肉を見せるため服を脱ぐのが人気だよ


とある台湾人:11

アジアの筋肉は引き締まった強い人魚のようなライン。

欧米は戦える大きな筋肉を求める。


引用:https://bit.ly/3Lh6eq5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*