台湾人「そういや北朝鮮は韓国に勝てるの?勝てないよねwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「そういや北朝鮮は韓国に勝てるの?勝てないよねwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

北朝鮮が非常に貧しく、それでいて多くの軍事兵器を保有していることは周知の事実です。
しかし、ひとつだけ確認できることがあります。
北朝鮮は近代的な戦争ができるわけではありません。
国を挙げて戦力を動員して韓国と戦争しても
韓国は全然痛くないのでは?


韓国人のコーヒーが一杯減るくらいの経済損失で終わるのかも。


北朝鮮がいわゆる軍事的脅威でなくなったというのは本当でしょうか?

とある台湾人:1

北朝鮮は勝つのに夢中


とある台湾人:2

私は、彼らが核兵器を持っていると信じている。


とある台湾人:3

一緒に滅ぶwww


とある台湾人:4

ソウルは国境に近すぎるwww


とある台湾人:5

何もない狂犬vs金持ちだな


とある台湾人:6

北朝鮮の核兵器が使えるかどうかはまだ分からないな


とある台湾人:7

北朝鮮はソウルを破壊することができるのか?


とある台湾人:8

>>7 北朝鮮は国境を越えなくてもカンケーないことをお忘れか?


とある台湾人:9

勝てない


とある台湾人:10

>>9 勝てないけどソウルは爆破される


とある台湾人:11

北朝鮮はとてもクレイジー


とある台湾人:12

北朝鮮の核兵器は、発射された場合、自国の領土で爆発する可能性があるなwww


とある台湾人:13

ソウルはぶっ壊されるかもな。韓国は首都変えろよwww


とある台湾人:14

北には、韓国の2倍の現役兵士がおり、10倍の強制労働があるんだぞ!


とある台湾人:15

勝てないと分かったら、核で自爆する怖さがあるよね。北朝鮮は


引用:https://onl.la/UahtpYY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*