台湾人「日本の立憲民主党がA.V禁止とか言ってるんだがwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の立憲民主党がA.V禁止とか言ってるんだがwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

与野党超党派議員による「アダルトビデオ(AV)出演被害防止・救済法案」についての 審議が25日の衆院内閣委員会で行われ、立憲民主党は性行為を伴うAVを禁止する法律 の制定を別途、検討していく方針を示した。

法案では撮影時の性交を契約無効の条件としていない。被害者支援を行ってきた市民団 体などからは「性売買の合法化を招く」といった懸念が示されている。

立民の堤かなめ氏は「政党として性行為AV禁止の法律を別途検討していくことは可能 か」と確認。提案者(立民の森山浩行氏)は「性行為AVの禁止を決めることはこの法律 を妨げない。本法(被害防止・救済法案)成立後の議論、検討は可能だ」と答弁した。

堤氏は「テレビや映画の殺人シーンで実際に人は殺さない」とした上で、「性行為の撮 影や動画の売買を認めることは個人の尊厳を傷付け性的搾取を許すことだ。党としてさら なる対策を検討し進めていきたい」と表明した。

とある台湾人:1

A.Vが無くなったら世界はもっと混沌としないか?


とある台湾人:2

日本の平和が危機に瀕している・・・


とある台湾人:3

日本社会はとても抑圧される事になるな。非リアは外に出さないようにしないとヤバいぞ!!


とある台湾人:4

これが第三次世界大戦のきっかけになるのだろう・・・


とある台湾人:5

日本は第三次世界大戦を始めようとしていますか?www


とある台湾人:6

ポ○ノがなければ、日本は一掃されるでしょう。この国は存在しえないwww


とある台湾人:7

不可能だろ


とある台湾人:8

台湾がそれに取って代わるかもしれない。A.V業界は台湾においで!!


とある台湾人:9

A.Vがあるから犯罪が少ないのに・・・


とある台湾人:10

世界平和を破壊する試みだ。


とある台湾人:11

日本、暴動に備えるんだな。


引用:https://onl.la/1Vu7d81

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*