台湾人「日本人はタレで餃子を食うらしいぞwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人はタレで餃子を食うらしいぞwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人の食べる餃子って焼き餃子、つまり水で煮てない餃子らしいぞw

でもタレで餃子を食べてみると美味かったんだ。俺たちが学校で食べたものにはもう戻れない・・・

日本人はこんなのを沢山食べてるのかよ!!

とある台湾人:1

日本のは餃子じゃねぇよ!


とある台湾人:2

日本の餃子は台湾の餃子とは異なります


とある台湾人:3

日本のは食べにくい・・・


とある台湾人:4

日本食は揚げ物以外は食べにくいwww


とある台湾人:5

俺は好きだけどな。日本の餃子。


とある台湾人:6

https ://bit.ly/3wY16Sr

日本の餃子と台湾の餃子比較


とある台湾人:7

日本人は外国の食文化に弱い。中国料理は日本人によって変えられてきたんだ。


とある台湾人:8

米と一緒に餃子食べるんだろ!?www

いや食えないよ・・・


とある台湾人:9

蒸し餃子> >>>>>餃子>>>焼き餃子


とある台湾人:10

日本は餃子を作ることができのか??


引用:https://onl.la/qYHHqMv

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*