台湾人「日本のアニメ教育って幼い頃から始まってんだな。そら世界勝てないわwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のアニメ教育って幼い頃から始まってんだな。そら世界勝てないわwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本のNEWCROWN英語教科書のイラスト

最も人気があるのが、リー・ジンらしい

多くの方の支持でスタンプもあるらしい

とある台湾人:1

なぜ中国の女の子が日本に引っ越すのだ・・・


とある台湾人:2

可愛いスタンプだな


とある台湾人:3

かわいいw


とある台湾人:4

いや、良くない


とある台湾人:5

日本が自国と中国をどこで区別してるんだろうなw


とある台湾人:6

ツインテール可愛すぎ


とある台湾人:7

中国生まれでゲーム好きとかwww


とある台湾人:8

学校のアイドルwww


とある台湾人:9

リー・ジンとインドの男の子の薄い本が見たい!


とある台湾人:10

いいですね〜!


引用:https://onl.la/XnRPv3V

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*