台湾人「日本では牡蠣の殻がポイ捨てされて問題になっているらしいぞ!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本では牡蠣の殻がポイ捨てされて問題になっているらしいぞ!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本で中国人が牡蠣の殻をポイ捨てしているらしい。

日本人としては、中身を持っていかれることよりもポイ捨てした殻で子供が手を切る事の方が重大なようだね。

日本のジャーナリストも不法投棄を何度も注意するが、動画の女性は全く気にしていない。

海外に行っても海産物を不法に取り、不法投棄もする人っているんだな。

皆はどう思う?

とある台湾人:1

文化がないところには文化がない


とある台湾人:2

この人はこれをずっとやっているのかな?


とある台湾人:3

全然きにしてないwwwwwwwwww


とある台湾人:4

こんな奴が日本だけでなくヨーロッパとかにもいるんだろうな・・・


とある台湾人:5

動物だったら、食べた後ゴミ箱に捨てないのは当然!!


とある台湾人:6

↑ 中国人は動物じゃないぞ!!こらー!


とある台湾人:7

日本人が片付けるしかないのか・・・


とある台湾人:8

これが中国5000年の歴史


とある台湾人:9

日本人は彼らに何もできないのか?


とある台湾人:10

もっとはっきりと話すべきだよ!!


引用:https://onl.la/1Yy264T

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*