台湾人「IMAXが臨場感ありすぎて、天井落ちてきたんだけどwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「IMAXが臨場感ありすぎて、天井落ちてきたんだけどwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IMAXを体験するために、早い時間に映画を見に行ったんだ。
映画を半分ほど観たところで、ゴロゴロという音が聞こえてきた。 5秒もしないうちに、天井全体が落ちてきたんだ・・・。
5メートルも離れていない距離だったよ。
IMAXの演出が強すぎるというべきなのか?

とある台湾人:1

衝撃的な映画だな!(物理)


とある台湾人:2

観に行った価値あったじゃんwww


とある台湾人:3

揺れる効果の影響なのかも


とある台湾人:4

台湾で最初のIMAXだからね。仕方ないね。


とある台湾人:5

Imaxって最前列列に座っていると、めまいがしそう・・・


とある台湾人:6

これこそ4DXには無い魅力


とある台湾人:7

すごいすごいすごい!


とある台湾人:8

大音量の音波でこうなってしまうんだろうな


とある台湾人:9

↑ 強すぎるwww


とある台湾人:10


とある台湾人:11

家で見るよりもエキサイティング


とある台湾人:12

なんて劇場だ!


とある台湾人:13

笑っちまうよwww


とある台湾人:14


とある台湾人:15

映画が現実に!!


とある台湾人:16

ごめん、笑っちゃったw


とある台湾人:17

これは5DXだな


とある台湾人:18

爆発のシーンでなってたら臨場感ハンパないな


引用:https://onl.la/wWxYhZk

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*