台湾人「日本はアニメ、韓国はK-POP。じゃぁ中国には何があるんだろ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本はアニメ、韓国はK-POP。じゃぁ中国には何があるんだろ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本はアニメやポケモン、Vtuberがあるし、韓国はBTSやTWICE等のK-popがある。

でも中国には何がある?分からないんだ・・・

とある台湾人:1

三国時代があるじゃん。


とある台湾人:2

中国はオンラインゲームに力を入れているね。台湾も取り組んだけど長くは続かなかったよ


とある台湾人:3

中国には台湾があるじゃないか


とある台湾人:4

中国はHIPHOPがあるよ!


とある台湾人:5

中国は抖音(ドウイン)があるな。アレは人気だ

※抖音=中国のTIK TOK


とある台湾人:6

音楽は今や韓国がナンバーワンだよな〜。中国が入れる分野じゃなくなったよ。


とある台湾人:7

台湾はTSMCがあるよね。


とある台湾人:8

中国はなんて言ってもウイルスだろ


とある台湾人:9

中国も台湾も政治家が腐ってる!


とある台湾人:10

中国ですら抖音(ドウイン)があるのに、台湾は何も持っていないな・・・


引用:https://onl.la/CicETtU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*