最初に断念したほうがよかったと思う作品はありますか?とか、ネットで評判が悪くて興味がないとか
しかし、なぜか見続けてしまったり、急に見たくなったりと思っていたよりも良いと感じたこともあるのではないか?
なぜそんな疑念を抱くかというと、今シーズンのくノ一ツバキの胸の内の積み重ねがあるからだ。
第1話は、導入部で椿が男のことばかり考えていることに触れたり、プロットがあまり面白くなかったりしたが、実はとても奇妙なテンポでした。
全体的に非常につまらなく、1話でゲームを放棄したくなるような感じです。
しかし、原作者が高木氏であるため面白さという点では悪くないと思いますし、アニメーションも意外といい感じです。 今シーズンのアクション番組のトップ3に入ると思います
(他の2つは「スパイファミリー」と「恋は世界征服のあとで」)。
2、3話くらいなら試しに見てみようかと思ったのですが、見終わってみると
ヒロインが男性に対してどのような妄想を抱くか、などということはあまり関係なく
全体的に男性がほとんどいない、ライトな百合のお話です。
登場人物のやりとりも面白く、かわいらしい。
戦闘シーンも『BORUTO』より熱いです。
観れば観るほど、思った以上に良い作品だと思います。
そのように後から見ると良い作品というのはありますか?
とある台湾人:1
グレンラガン
とある台湾人:2
JOJO
とある台湾人:3
けものフレンズ
とある台湾人:4
STEINS;GATE 終わり側までツマラナイ
とある台湾人:5
JOJO
とある台湾人:6
ジョジョが真っ先に思い浮かぶ
とある台湾人:7
冒頭で観るのを辞めたいと思うなら、STEINS;GATE が真っ先に思い浮かぶ
とある台湾人:8
しかし、ネットの評価が悪いのは、たいてい…
とある台湾人:9
ゴールデンカムイ
最初は戸惑い、最後にはまた戸惑うが、本当に良かった。
とある台湾人:10
STEINS;GATE だな
とある台湾人:11
jojo
とある台湾人:12
86―エイティシックス 第1話、第2話のリズムが本当に悪かった
とある台湾人:13
グレンラガン。
超醜いロボットと無意味なプロットだが伝説の第四話から好転が始まる。
アンチスパイラル編はすごかった
サトウキビを逆に食べているような感覚になる
とある台湾人:14
ガールズ&パンツァー
とある台湾人:15
けものフレンズ
とある台湾人:16
バック・アロウ
最後のサプライズに驚き。
とある台湾人:17
RAVE
とある台湾人:18
オッドタクシー
とある台湾人:19
グレンラガンと少女終末旅行
とある台湾人:20
3月のライオン
引用:https://bit.ly/3tvloSs