台湾人「日本がまた産地偽装??利尻産のウニが実はロシア産・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本がまた産地偽装??利尻産のウニが実はロシア産・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本では最近、利尻産のウニがふるさと納税の返礼品にされている

その後、ロシア製品が混入していることが判明した!
カネマス上田商店の返礼品の冷凍ウニに欠品やクレームが相次いだことから判明した。

当初社長は否定していたが、その後認めている
その後、3,000個の中に400個のロシア産ウニが混じっていたことを認めている。
6月、原産地偽装が正式に発覚した。

ソース元 https://reurl.cc/7DLYWb

とある台湾人:1

利尻さんじゃないとかwww


とある台湾人:2

日本料理の高級店でも台湾料理でもロシア産って混じってるよな。


とある台湾人:3

↑ 今回は品質が悪すぎて発見されたwww苦味があり、色が良くないという苦情が多く寄せられたそうだ。


とある台湾人:4

普通だろ。熊本のシーメロンの種も中国から輸入して原産地を偽っていいなじゃないか


とある台湾人:5

箱に書いているはずなんだけどな!日本人シェフでも日本語を理解できていない事があるという事だな!


とある台湾人:6

でもさ、こうでもしなけりゃ高級ウニが沢山要るようになるよね。


とある台湾人:7

反社は良く海産物で稼ぐよね。


とある台湾人:8

日本人て原産地気にする所嫌だよな。


とある台湾人:9

たくさんのカニもロシア産です!


引用:https://onl.la/r8Tp9s8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*