台湾人「韓国人男性はなぜ女性を嫌うのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「韓国人男性はなぜ女性を嫌うのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今年の韓国大統領選挙では、女性嫌いの若い男性の票を獲得することが勝利の鍵になる。
政治的な見解も「女性嫌悪の見解」に比べればマシな方。
オリンピック金メダリストが短髪であることをネット上で罵倒され、ストリーマーが男性嫌悪のジェスチャーをしたことでいじめられ、自殺に追い込まれたのです。

韓国人男性の地位は高く、韓国人女性の地位は低いのに、なぜ女性を嫌わなければならないのか?

とある台湾人:1

報道で説明しきれない理由は誰にもわからない。


とある台湾人:2

韓国を理解していない人だけが親米、親中と言うう。
今回の選挙の最大の争点は男女の対立、
次が原発問題、3番目が国民の住宅価格、そして経済問題と高い授業料、
親米、親中は一番後ろにある。


とある台湾人:3

対立は本当に深刻なようだ。


とある台湾人:4

>3 この5年間、文政権が女性の不利な面を強く文化的に強調したため、

20歳から45歳の韓国人男性が非常に不幸になってしまったから。


とある台湾人:5

収入が不足して妻を得られない→女嫌いに。
最大の理由は、底辺の収入と上辺の収入があまりにも違うからだ。


とある台湾人:6

若い男性は、硬直した社会的階級制度の中で、期待と実際の成果のギャップに不満を抱き、それを異性、宗教、文化に投影してしまう。

この現象は、決して新しいものではありません。
たまたまそうなっているだけなのです。


とある台湾人:7

台湾の女性嫌いとは雲泥の差


とある台湾人:8

尹錫悦(ユン·・ソギョル)は選好度が高かったが、学歴詐称スキャンダルで10%ポイント以上リードされたが、彼は政治家が手を出すのを恐れている問題に挑み、しかもそれを逆転させて勝ったのは驚きだ。


とある台湾人:9

台湾の女性が嫌いという人は、まだ韓国で生活したことがなく、

韓国の掲示板も読んでいないのだろう。


引用:https://bit.ly/3NVKxxJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*