台湾人「BTSが活動休止!今後はソロ活動に専念」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「BTSが活動休止!今後はソロ活動に専念」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国の人気音楽グループ「BTS(防弾少年団)」は14日、ソロ活動に専念するため、無期限の活動休止に入ると発表した。

デビュー記念日を祝う毎年恒例のイベント「FESTA(フェスタ)」の動画配信で、メンバーのRMは、米グラミー賞(Grammy Awards)にもノミネートされたシングルを数曲出した後、「もう自分たちがどんなグループなのか分からなくなった」といい、他のメンバーも「疲れ切ってしまった」と説明。

TSは他のグループとは違うとずっと思っていたものの「K-POPやアイドルの構造全体にある問題点は、成熟するための時間を与えてくれないこと」と指摘し、「この10年で人間的に変わったから、考えて一人きりの時間を持つ必要があった」などと語った。

ジミン(Jimin)も、メンバーは今、ゆっくり考える時間を持ち、「それぞれがファンの記憶に残るようなアーティストになりたいと思い始めている」と語った。  一方、ジェイホープ(J-Hope)は、「今必要なのは変化」としながらも、「自分たちの第2章を始めることは、BTSにとって重要」とし、グループとしての活動再開にも含みを持たせた。

記事元 https://news.yahoo.co.jp/articles/606cc197c1ac77399ea9c44c38e75e770a2202db

とある台湾人:1

トップに到達したし、ソロもうまくいくんじゃね?


とある台湾人:2

徴兵制か?


とある台湾人:3

7人それぞれが魅力を新たにして再集結して欲しい!!


とある台湾人:4

ネットでは解散したみたいな雰囲気になってる・・・


とある台湾人:5

最近の曲はあんまり好きじゃなかったわ


とある台湾人:6

2020年7月のオリジナルアルバムの後にソロをしたかったはず。

感染流行のせいで遅れただけさ。


とある台湾人:7

おめでとうございます。徴兵されるのは良いことですよね。


とある台湾人:8

今、私は混乱している!何をすればいいのか・・・


とある台湾人:9

10年やって、今からソロじゃ遅すぎるくらいだ!


とある台湾人:10

一生懸命前進しましょう


とある台湾人:11

メンバーが元気に集まって再開してくれることを祈るよ!!


とある台湾人:12

意外と、デビューしてからソロを始めるのにとても時間がかかったな。


とある台湾人:13

ファンではありませんが、彼らの非公式のソロアルバムはかなり良いですよ。


とある台湾人:14

多くのファンもそれぞれの異なる側面を見てとても幸せだ!


とある台湾人:15

次のK-POP世紀が来る!!


とある台湾人:16

軍隊に行こう


とある台湾人:17

彼らは何かアイデアがあるはず・・・とにかく全てをサポートしよう!!


とある台湾人:18

KPOPは新しい時代を迎えようとしているな


引用:https://onl.la/3nhdSL4

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*