台湾人「日本の国会がA○救済法案を可決・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の国会がA○救済法案を可決・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

参院内閣委員会は14日、アダルトビデオ(AV)の出演被害救済に向けた法案を全会一致で可決した。付帯決議を付け、相談体制の拡充や施行後の実態調査を求めた。15日に参院本会議で可決、成立する見通し。  

法案では、契約成立から撮影まで1カ月、撮影から公表まで4カ月を空けることを義務付けた。出演者は年齢や性別を問わず、公表まではもちろん、公表後も1年間は無条件で契約を解除できる(施行後2年は2年間)とした。  

制作者は契約時、映像がAVであり、出演者が特定される可能性があることなどを説明しなければならない。

記事元リンク https://news.yahoo.co.jp/articles/b4e06aaf1ab2524849dbbcb714d0d6d6a2ea5b07

女優は、リリースから1年以内であればいつでも無条件に契約を終了でき、その後2年以内に条件付きで契約を終了できる。

日本のポル○業界の収入は確実に減るだろう・・・

とある台湾人:1

喪に服すわ


とある台湾人:2

製作者にとっては、上場廃止の詐欺や恐喝をいつでも使用する方が怖いんじゃないか?


とある台湾人:3

保証金を支払う会社が出来るんじゃないか??www


とある台湾人:4

法律を気にしないFC2に行くことになる。それはさらに悪い結果にしかならないだろうに・・・


とある台湾人:5

この方法で最も厄介なのは、契約を自由にキャンセルできることだ


とある台湾人:6

超愚かな法案。業界全体で地下に行って無法地帯になるだけだ。


とある台湾人:7

アンダーグラウンドなポル○は何も変わらない。この法案は馬鹿げている。


とある台湾人:8

↑ 金のない素人はそっち行っちゃうよな。


とある台湾人:9

結果は地下に行き、粗雑になり、悪いお金が増えるだけ。


とある台湾人:10

女優だけですか?男性俳優は?


とある台湾人:11

有名な女優はこの法案に悲観的だね。


とある台湾人:12

男性と女性の俳優の権利を保護することは間違いなく良いことです。

しかし、合法で規則を遵守している人々が損をするだけだ。

規則や法律に従わない人々は楽しんでいますよ。


とある台湾人:13

FC2は笑いが止まらない


引用:https://onl.la/S6UR6MK

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*