台湾人「小学1年のこの問題が紛らわしい上に難しすぎて解けないんだがwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「小学1年のこの問題が紛らわしい上に難しすぎて解けないんだがwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

みなさん、こんにちは。写真にあるように、今日子供たちが家に帰った後、空欄に音声入力をすることに本当に困惑してるんだ・・・

コオロギなの?バッタなの?

とある台湾人:1

ゴキブリじゃないか?


とある台湾人:2

四つ足の昆虫としか・・・


とある台湾人:3

バグズ・ライフ


とある台湾人:4

先生に直接抗議だ!


とある台湾人:5

焼き餃子じゃないか?


とある台湾人:6

コオロギ


とある台湾人:7

イナゴ・・・じゃないよね?


とある台湾人:8

絵がかわいい


とある台湾人:9

人面ゴキブリ


とある台湾人:10


とある台湾人:11

wwwwwwwwwwwwwwww日本語www


とある台湾人:12

新種!


とある台湾人:13

キメラ


とある台湾人:14

モンスターだな


引用:https://onl.la/GmXuQbU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*