台湾人「日本の町並みも大概だと思うのに、なんで批判されないんだ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の町並みも大概だと思うのに、なんで批判されないんだ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾の道路はゴチャゴチャしているとよく言われます。

しかし、日本の道路だって看板でゴチャゴチャしてるじゃないですか?電柱も台湾より多い気がする

何故日本の町並みは批判されないんでしょうか??

とある台湾人:1

日本語で書いているからだよ


とある台湾人:2

デザイン性?かな?


とある台湾人:3

台湾の看板はただのプラスチック板


とある台湾人:4

広告の色合いがいいよね。


とある台湾人:5

日本の事、美化しすぎだよ。日本にも醜い物あるよ。


とある台湾人:6

台湾の看板。

これとか。キレイ見えなくしているよね。


とある台湾人:7


とある台湾人:8

スレ主の2つ目の写真のはキレイとは言えないな


とある台湾人:9

>>8 オートバイの違法駐車がないぞ。


とある台湾人:10

>>9 台湾は駐車場がないから・・・


とある台湾人:11

>>8 その路地のアスファルト道路を見てください・・・ボコボコしてなくて平でしょ。


とある台湾人:12

京都には街の景観のために、建物の高さ制限もあるんだぞ。


とある台湾人:13

台湾の看板は、なんか錆びてる。看板の外観や建物の外壁が汚れている。


とある台湾人:14

ほぼ50年前の日本


とある台湾人:15

日本の街並みが色の調和で勝つ


とある台湾人:16

台湾の看板はセブンイレブンだけできれいに保たれているようだ。ww


とある台湾人:17


とある台湾人:18

道路脇に駐車しているバイクは本当に醜い。日本を見てみろ。


引用:https://onl.la/kKECzAY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*