台湾人「中国って安全に厳しすぎるよな。他に類をみないわ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「中国って安全に厳しすぎるよな。他に類をみないわ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

犯罪を犯した場合どこに行ってもAI搭載の4K HDカメラが足跡をキャッチする

ウイルスに感染していれば、近隣一帯を封鎖して餓死させる
ハタハタ、台湾からの輸入品も禁止薬物の気配が少しでもあれば、ダメなんだ。
パイナップルもそうだし、果物もそうだ。
このあたりの安全性については、中国も非常に気を使っているのではないか?

とある台湾人:1

中国の人々はセキュリティについて本当に慎重だよね。台湾くらいが丁度いい。


とある台湾人:2

台湾の食品安全だって世界クラスの厳格さだ!!


とある台湾人:3

彼らが制限をかけるのはいつだって消費者向けの商品だけだ。


とある台湾人:4

台湾も中国のように安全に対して慎重になってきているような気はする。


とある台湾人:5

中国でのワクチン死亡のニュースも流れない、公衆衛生への配慮はどこへやらww


とある台湾人:6

中国は死刑だが、台湾は300万ドルの罰金になるかどうかくらいなもん。


とある台湾人:7

共産党が権力を維持するためには、それを維持できる社会が必要なんだよw


とある台湾人:8

武漢肺炎に三鹿粉ミルク事件・・・厳格な国家か?


とある台湾人:9

食品に対して厳格・・・・?笑っちゃうよwww


とある台湾人:10

道路の陥没穴に負傷者を埋めるような国家だぞ。安全に慎重なはずがないだろwww


引用:https://onl.la/wCnDwQh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*