台湾人「もう日本のうどん屋にはいかねぇよ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「もう日本のうどん屋にはいかねぇよ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日、セフルうどん屋で注文していたら、かけうどんの温玉乗せを注文している人が多かったので、私も食べてみたくなり(今まで食べたのは辛い豚骨だけ)、かけうどん大盛りを注文したら、お店の人が割れた卵を・・・・・・。 (下の写真は、卵を手に入れたときの様子です。)

卵がメニューと違うがこんなもんかと思っていたら、他の器の卵は正常で、特に私の前のお客さんが注文した卵は割れていない完璧な卵が2つも乗っていた。同じものを頼んだのに麺の量も違うし卵の数も違う・・・ちょっと怒ってしまった。

レジで、店員はうどんをぶっかけの並と言った。
そこで
私:大盛りを注文しましたが?
店員:麺の量を増やしますか?
私:スープを追加してくれますか?
店員:いえ、スープは決まっています。

間違った事を指摘したのに謝るどころかまた違うものを出そうとしてきた。

もう二度とこのうどん屋にはいかない!!

とある台湾人:1

かけのスープ無限に飲んでやれ!!そんでなくなったら店員に文句いってやれ!!


とある台湾人:2

卵だけでも交換して欲しいよね。


とある台湾人:3

このうどん屋は無限に出汁が飲めるぞ!!行かないと決めるには少々損な気がする!!😂😂😂


とある台湾人:4

私が卵を割ってしまったときは店員がすぐに取り替えてくれたよ

卵がスープに使ってるか否かで味が変わるんだろうね。


とある台湾人:5

牛肉の入った麺が美味かっと思う。


とある台湾人:6

これはうどん屋でなく店員の問題では?


とある台湾人:7

↑  少なくとも作る係とレジ係の二人はダメダメだね。


とある台湾人:8

スレ主、そんな事言いながらまた行ってそう。


とある台湾人:9

まぁこの従業員の態度には問題ありそうだね。

本社に苦情いれよう。


とある台湾人:10

台湾じゃ普通


引用:https://onl.la/9iLavgD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*