台湾人「日本ワコールが男性用レースパンツを発売www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本ワコールが男性用レースパンツを発売www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

女性の下着は昔から男性よりも多様で、色、カット、生地など様々な種類から選ぶことができます。
先日、TBSテレビのニュース番組「ニュースワード」のコーナーで、男性用のレースショーツが紹介されました。
その後、発売され、海外メディアにも取り上げられたほどです。

WT3822_RE.jpg

とある台湾人:1

核レベルに破壊力あんな


とある台湾人:2

彼氏とのアナ○セック○のために買うんだな


とある台湾人:3

彼はパンティを履いている。


とある台湾人:4

あまり快適ではありません


とある台湾人:5

3枚目の写真、浴場だからな!ゲイクラブではないからな!!


とある台湾人:6

オエーーーーーーー!!


とある台湾人:7

女性からレースショーツを集めるより、自分で履いたほうがいいって事だな。


とある台湾人:8


とある台湾人:9

考えてみれば、女性下着が三角形な意味分からないよな。

これ、女性用でもいいよな。


とある台湾人:10

男女兼用だよ!!


引用:https://onl.la/GX8f2Ai

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*