台湾人「お前らがゲーム内でしたヤバイ行為は何?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「お前らがゲーム内でしたヤバイ行為は何?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ゲーム内で最も非人道的なことをしたのは何?

みんなの話を教えて。

とある台湾人:1

俺の7歳の姪っ子はゼルダの伝説で鶏を川に投げていた


とある台湾人:2

ローラーコースタータイクーンで ジェットコースターを壊れた軌道にすれば、粉々に吹き飛ぶ為であろうジュエットコースターへ乗ろうと殺到する観光客の群れができる。


とある台湾人:3

GTAで信号機を壊すのは怖い事になる。


とある台湾人:4

postal2で屍へ放尿


とある台湾人:5

GTAで通行人へアタックして金を稼ぐ


とある台湾人:6

GTAで住民を屋内へ入れ隣人感電させ、蒸し焼き


とある台湾人:7

ローラーコースタータイクーンで線路を壊してコースターを破壊させり、スタッフを溺死させたりと、かなり多くの仕掛けがある

来客を服の色別に閉じ込めて並べたりと、仕掛けは盛りだくさん。


とある台湾人:8

This War of Mineでおばあちゃんから残り少ないの缶詰を奪う。


とある台湾人:9

GTAで武器屋のカウンターに隠れて警察官と戦う。


とある台湾人:10

ウォッチドッグの醍醐味は、駐車場のケージファイトで、警官を何人も殺して、最上階にいる1人を撃つんだ。


引用:https://bit.ly/3uJyufr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*