台湾人「台湾女性は結婚相手の基準が高すぎ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾女性は結婚相手の基準が高すぎ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この間合コンに参加した
33〜36歳の5組で。
参加して得たこと

台湾の女の子は現実を直視したくない人が多い。 交際の後も同様。
彼女たちは30歳を過ぎても、こんなに求めている、本当に結婚する気があるのだろうか?

選ぶとき、リン・チーリンになったつもりでいる女子が多い
基礎化粧品(肌)、体格(運動)、気質など、何の努力もしていない子がほとんどです。


本当に台湾の女性たちは嫁に行けなくて夫を見つけることができないというのは、基準を下げず、求めすぎる事が問題だ。
印象的な女性が要求する条件:

★身長は私を22cm上回ること。
★私より最大22kg多くなければならない。
★髪が長すぎない(短くてもだめです)
★私よりお腹が大きくならない
★私より肌が悪いわけにはいかない
★上品だ

★優しい
★誠実
★礼儀正しい
★私より性格が劣ってはいけない
★私をなだめる
★私を第一に考えることができる
★愛は私にだけある

★タバコ·お酒·買春、賭博全て禁止
★毎日会う
★私より幼稚ではない

★バツイチ子持ちでない
★離婚は禁物
★賃貸住宅可
★車無し可
★非管理職

その子は30歳を過ぎても、これだけの条件を求めている。
彼氏募集中なのか旦那募集中なのかわからないけど。
合コンにいる女の子は、みんな自分の市場価値を知らないのか?

とある台湾人:1

彼女の条件はごく普通だと思う。。。


とある台湾人:2

私が知っている女の子の夫はすべてこれらの状態にある、難しい基準ではない。


とある台湾人:3

>2私もかなり基本的なことだと思う。
でも、好感度や好き嫌いはもっと難しい…。


とある台湾人:4

30歳くらいまではなかなか結婚できないので、残っている人から選んでいるようなものだ。


とある台湾人:5

相手が数歳以上年上なら、自分で条件を設定することができないわけではない。
いい人が見つからなかったら結婚しないってだけ。相手の提示する条件を批判する必要はない。


とある台湾人:6

なぜ、年配の男性は真実と向き合いたがらないのか?


とある台湾人:7

その人たちはもちろん、人間市場からの残り物だ。


とある台湾人:8

この年齢で結婚する事が、若すぎるということはないだろう?

スレ主は自分の要求事項を記載しないのはどうなんだ?


とある台湾人:9

難しい条件なのか?

他人が何を好んで提供しようが、あなたには関係ないのでは?


とある台湾人:10

愛とパンを与える余裕のない老人が、なぜ女に結婚させようとするのか?


とある台湾人:11

彼女達が高い資質を持つ相手を見つけられない というリスクを負うのは、

他人であるあなたには関係ないことだ。


とある台湾人:12

年齢による違いはあるのか?
20歳以上でこの条件以上を求めるのは無理か?
自分が持っているものと、それ以上のものを求めているかどうかが重要なんだ。


とある台湾人:13

彼女が自分で決めたことなら、あなたには関係ないでしょう?


引用:https://bit.ly/3MugsF6

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*