台湾人「日本人の女の子と結婚することはできますか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人の女の子と結婚することはできますか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昔は日本人の女と結婚しろって言われてたっけなー
日本の女の子は家事が得意で、男の胃袋をしっかり掴んでいる
化粧もしっかりしていて、身だしなみもバッチリ!

長い年月を経て、日本の女の子はずいぶん変わりましたね。
台湾の女の子と同じように、彼女たちもずいぶん変わりましたね・・・・・・。
それでも、やはり日本の女の子と結婚するのが妥当なのでしょうか?

とある台湾人:1

東南アジアの女性が今は魅力的。


とある台湾人:2

個人的な経験としは、何も変わっていません


とある台湾人:3

戦後はそうだったかもな〜。今は2022年だ。


とある台湾人:4

日本は専業主婦が多いから、お金に関しては台湾人女性よりシビアだし、現実的だ。


とある台湾人:5

↑  日本人女性と結婚し、子供を持つことは計画しない方がいいかもな


とある台湾人:6

福原愛は日本人女性に対する印象を完全に壊したよ。


とある台湾人:7

日本の女の子は彼女としては適していますが、妻としては考えないといけないのは、子供で頭がいっぱいになる可能性が高いことだ。


とある台湾人:8

↑  普通じゃないか?福原愛が特殊なだけ。


とある台湾人:9

スレ主、そんな空想を女性に抱くなよ・・・


引用:https://onl.la/bsnc8Uu

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*