中国人「日本は私たちから刺身の食べ方を学ぶべき」台湾人「なに言ってんだ??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

中国人「日本は私たちから刺身の食べ方を学ぶべき」台湾人「なに言ってんだ??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人が刺し身を食べるのを見て、中国人が「生魚を食べる文化は中国から来た」なんていう・・・

もういいよそういうの・・・

確かに中国にも生魚食べる文化あるけど、日本に昔来た時に伝えとけよ・・・。

とある台湾人:1

さすが中国


とある台湾人:2

長江で採れた新鮮なものを沢山食べてるんだろwww


とある台湾人:3

中国人自身が自分たちの文化を破壊してしまったというのに・・・


とある台湾人:4

韓国人「端午の節句は私たちのお祭りです。」


とある台湾人:5

コウモリ食べる文化は中国にしか無いけどな


とある台湾人:6

View post on imgur.com

とある台湾人:7

日本人は刺し身を2300年前から食べているぞ!


とある台湾人:8

武道は中国から学ぶべきではある


とある台湾人:9

スレ主は間違っている、地球上に中国ではないものは存在しない。

月だって中国製だ。日本の刺身は言うまでもないw


とある台湾人:10

全ては祖国から学んだんだな


とある台湾人:11

誰が発明したよりも、どれだけその土地の文化に根付いたかが重要じゃないか?


引用:https://onl.la/8hR5efj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*