台湾人「日本のSPは台湾に訓練しに来たほうが良いんじゃないかな?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のSPは台湾に訓練しに来たほうが良いんじゃないかな?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

質問の通り、昨年日本で発砲事件で犠牲になったのは1人だけというニュースを読み、警察とその護衛がより甘く、未熟であることがわかりました。
彼らの護衛を台中や三鹿などの台湾に派遣して訓練させるべきではないでしょうか?
アメリカほど銃乱射事件は多くないかもしれませんが、飲酒運転、駐車違反、野球チームの移動、発砲事件などのニュースはよく目にします。
危機対応の必要性を学ぶ場として良いと思います
また、アメリカよりも近いですし。
日本は台湾にSPを派遣し、危機対応の訓練を行うことを検討すべきなのではないでしょうか?

とある台湾人:1

日本の警察官も自転車でパトロールするようになるぞw


とある台湾人:2

筋トレさせるのか?


とある台湾人:3

まず、台湾の交通事情を見て疲れるだろうな・・・


とある台湾人:4

北朝鮮に行くほうが訓練になるかも・・・


とある台湾人:5

台湾は何を教えることができますか?装甲車に乗るのですか?


とある台湾人:6

アメリカに行くほうが訓練になるだろ!


とある台湾人:7

スレ主、何を学ばせるんだ?爆買いの仕方か?w


とある台湾人:8

まず、政治家にFACEBOOKの使い方を教えよう。その方が無難だ。


引用:https://onl.la/WReQpU9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*