台湾人「なぜ台湾は韓国ほど反日的でないのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜ台湾は韓国ほど反日的でないのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾は韓国と同じく日本の植民地であった
奴隷だった時代は今も多くの人の心に残っています

韓国にはまだ強い反日感情がある
でも、どうして台湾にはそういう感覚がないんだろう?
多くの政治家も親日家?
中国は置いといて・・・
台湾人の気持ちについて語ろう!
その理由は主に2つあります。
1.日本のアニメを見ること、日本食を食べること、日本への旅行が好きである。
2.日本は優れている
しかし、これで台湾が反日でない理由が説明できるでしょうか・・・

とある台湾人:1

台湾は非常に特別な例だな!


とある台湾人:2

↑  世界で唯一だよね


とある台湾人:3

台湾は韓国と日本程、深刻な歴史的問題を抱えてないからな。


とある台湾人:4

台湾人の利点だ。優しいんだよ。


とある台湾人:5

台湾は、他の植民地化された国とは違い、国家ではないからな・・・


とある台湾人:6

台湾は後にもっと悪い主に支配される事になったからな。


とある台湾人:7

台湾人が反日でないことに怒る人もいるね。


とある台湾人:8

台湾じゃ日本に侵略された事はもう忘れてるんだよwww


とある台湾人:9

台湾人は自尊心が低く、国防を米国と日本に頼りたいだけですw


とある台湾人:10

反中国、反米、反韓国、そして反日本ならもうフィリピンと仲良くなるしかないね!


引用:https://onl.la/AKxUXvj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*