台湾人「日本人に間違われるのって、嫌な気分になる?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人に間違われるのって、嫌な気分になる?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

数年前に屏東に行ったとき、B&Bに泊まったんだ。
朝起きて朝食をとろうとすると、レストランのスタッフが日本語で迎えてくれた。
私は、日本人に似ているのかな?


皆さんにお聞きしたい。
日本人に似ていると言われるのは辛いですか?
日本人に見えるということは、中国系ではないのでしょうか?
日本人に見えると怒るのかな?

とある台湾人:1

日本のちん○には良く間違えられるな。


とある台湾人:2

丸い顔、あごひげ、ヘアカット次第で中国人に見えるかもな。


とある台湾人:3

ようは中国人に間違えられたくないんだろ?


とある台湾人:4

小さな鼻、小さな目、小さな口・・・


とある台湾人:5

日本人は比較的鼻筋が通ってる。


とある台湾人:6

日本人はハンサムな奴もいるが、外人はもっと多いな。


とある台湾人:7

以前日本に行った時、警察に職質されたよ・・・


とある台湾人:8

日本人にはいろいろな種類がありますが、あなたはどのタイプ?


とある台湾人:9


とある台湾人:10

>>9 皆平たい顔だな・・・


とある台湾人:11

私は、似ていると言われたらとても幸せだよ!


引用:https://onl.la/vXRVU24

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*