台湾人「日本の医療系漫画について語ろう」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の医療系漫画について語ろう」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

個人的には、メディカルドラゴンが結構まともだったような記憶しかない
これは魔法やファンタジーのプロットはなかった


最も記憶に残る部分は女性の気胸があってボールペンで空気を抜くことだ
ブラック・ジャック先生も医療漫画とはいえ、時にはちょっと……。 フランケン・ふらんは、それ自体がホラー漫画です。
異世界薬局は異世界。
医師の相談に真摯に対応する漫画はあるのか?

とある台湾人:1

MONSTER~


とある台湾人:2

ゴッドハンド輝 悪くない


とある台湾人:3

ブラックジャックによろしく(研修医)


とある台湾人:4

>3診療系漫画


とある台湾人:5

スーパードクターK


とある台湾人:6

医龍はファンタジーではない…けどやはり非現実的なんだよね。


とある台湾人:7

JIN-仁


とある台湾人:8

ブラックジャックによろしく がいいね


とある台湾人:9

ブラックジャックによろしく 本当にリアルですが女性キャラが一人出てきてから見れなくなった。


とある台湾人:10

Dr.コトー診療所


引用:https://bit.ly/3RXjq87

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*