台湾人「90年代や00年代の日本の日常を描いた漫画 アニメはありますか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「90年代や00年代の日本の日常を描いた漫画 アニメはありますか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

海がきこえるなど生まれ変わることができない そこにある90年代の日本の雰囲気が好きな自分がいる。
ノスタルジックな日常感が素晴らしい


90年代や00年代の生活を描いた、このような作品は他にもあるのでしょうか?

とある台湾人:1

クレヨンしんちゃん


とある台湾人:2

こちら葛飾区亀有公園前派出所


とある台湾人:3

あたしンち


とある台湾人:4

イエスタデイをうたって


とある台湾人:5

島耕作 どんな内容かわかりませんが、スレ主のニーズに合うかもしれませんね。


とある台湾人:6

平成少年ダン


とある台湾人:7

孤独のグルメ 私は日本のドラマしか見ていませんが、漫画もいいと思います。


とある台湾人:8

ちびまる子ちゃんは80年代または70年代?


とある台湾人:9

はじめの一歩 ボクシングをやっていないときの日常生活もあるかもしれません、試してみてください


とある台湾人:10

イエスタデイをうたって 90年代の生き方を理解できる


とある台湾人:11

00年代なら


とある台湾人:12

おジャ魔女どれみ


とある台湾人:13

平成ならコナン


引用:https://bit.ly/3aSoJoD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*