台湾人「ウクライナが昭和天皇を侮辱してるぞ!日本怒らないのか?www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ウクライナが昭和天皇を侮辱してるぞ!日本怒らないのか?www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナ公式ツイッターは4/1にナチスに対する動画を投稿した
ビデオでは、日本の昭和天皇とヒトラーをファシスト・ナチスの戦犯としてリストアップしている

天皇陛下に屈辱を与えたとして、ネットユーザーがウクライナを罵倒し、謝罪を求め始めた
二度とウクライナを支援しないように脅してもいる・・・。

とある台湾人:1

世界はウクライナを分断している!


とある台湾人:2

第二次世界大戦の皇帝は単なる象徴では終わらないから、仕方ないかもね。


とある台湾人:3

皇帝とヒトラーはどちらも第二次世界大戦で有罪だったぞ。


とある台湾人:4


とある台湾人:5

ウクライナの煽りは一流だなwww


とある台湾人:6

日本人はそんなガラスハートじゃないぞ。気にしてないかも。


とある台湾人:7

ウクライナは味方を作りたいのか、敵を増やしたいのか分からんな。


とある台湾人:8

当時の日本人は今のロシア人のように戦争に行きまくってた。


とある台湾人:9

なぜウクライナは毛沢東の写真をいれないんだ!!


とある台湾人:10

冗談でも天皇を使うのは駄目だろ。


とある台湾人:11

台湾人は日本の侵略を否定して生きているわけでは無いからな!


とある台湾人:12

当時は台湾人も共犯さwww


とある台湾人:13

歴史的事実


とある台湾人:14

ウクライナはこれが正しい事だと思ってるのか?


とある台湾人:15

世界の独裁者殺人のランキング

https://youtube.com/watch?v=rtCv88EQRXA

とある台湾人:16

以外と皆、反ウクライナなんだな


とある台湾人:17

ウクライナは日本に屈辱を与えた


とある台湾人:18

ウクライナはまだ盲目なんだな


引用:https://onl.la/Wz2vf7P

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*