台湾人「日本には縄文顔と弥生顔があるが、台湾にもあるのかな?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本には縄文顔と弥生顔があるが、台湾にもあるのかな?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

弥生人の顔が多い北日本や本州

南部が沖縄に近いほど、縄文人の顔

弥生人の顔の典型的な代表は日本の王室です!

とある台湾人:1

沖縄人は独特だな


とある台湾人:2

北は蔡英文、南は韓国www


とある台湾人:3

日本は県によっては台湾より大きいぞ!

顔に違いがあるかな?


とある台湾人:4


とある台湾人:5

1つは台湾原住民に似ており、もう1つは漢民族に似ているよ。


とある台湾人:6

画像の右と左の違いを説明できるか?

俺はできんwww


とある台湾人:7

台湾は沖縄よりの顔かな?


とある台湾人:8

少なくとも北日本の顔ではないな。


とある台湾人:9

俺には2つが全く異なる人種に見えるよ!


とある台湾人:10

顔より能力さ!!


引用:https://onl.la/bVHYBSD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*