台湾人「韓国では駐車違反を報告できるアプリが完成!1日に1万件まで通報が膨れ上がる・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「韓国では駐車違反を報告できるアプリが完成!1日に1万件まで通報が膨れ上がる・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

1ヶ月分の報告データ
駐車違反の通報件数は、1日平均1万件です
写真を撮って公式アプリにアップロードってするだけでいいから1万件すぐにいってしまうのか?

違法駐車をした場所と車番がわかるように、同じ場所(方向)、同じ背景で写真を撮ってください。
5分間隔で2枚以上の写真を撮影すること。
安全報告統計サイト、システムの紹介(Webサイトやアプリを利用する)を使えば、いつでも、どこでも、誰でも簡単に生活の安全リスク要因を報告することができます。

https://www.safetyreport.go.kr/#introduction/safeSingoStatistics

とある台湾人:1

台湾だと10万件行くだろうし、通報されてもどかないかも


とある台湾人:2

韓国じゃ警察が町中を椅子に座りながら監視してんだぜ


とある台湾人:3

韓国は我々を見習うべきだ!


とある台湾人:4

「生活の中のあらゆるリスク要因を、いつでも、どこでも、誰でも簡単に報告できるようにする」

韓国ってなんだかなー


とある台湾人:5

台湾にも、犯罪をビデオで報告できるアプリがあるよ。


とある台湾人:6

10,000件の報告をした場合、10,000件の罰金が科せられんのか?


とある台湾人:7

↑   請求はないよ


とある台湾人:8

違法駐車というか、壊れて動けない車とかも報告には混じってそうだね。


とある台湾人:9

日本ならこんな事ない!


とある台湾人:10

警察を忙しくさせるのも悪いので違法駐車場を開設しよう。


引用:https://onl.la/wZh2LFe

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*