台湾人「テーザー銃って食らったらどんな感じなん?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「テーザー銃って食らったらどんな感じなん?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

テーザー銃で撃つ場面も良く見るが、実際撃たれたらどんな感じになるんだろう?

この女性はスタンガンに見舞われた後、身を乗り出した

台湾ではこのようなスタンガンを見たことがない。

とある台湾人:1

本当に痛いですが、スタンガンは使いにくそう


とある台湾人:2

ボディと太ももに1本ずつ針を打つだけで、効果が一目瞭然だね!


とある台湾人:3

電気ショック・・・みたいな・・・?感覚なんだろね。


とある台湾人:4

この写真からみると、まぁまぁの距離でも届くんだな。


とある台湾人:5

使えそうじゃん!!台湾の警察も持つべきだよ!


とある台湾人:6

テーザーは充電が必要だから、用意周到な人しか使えないな。そうでないと苦労するぞ〜。


とある台湾人:7

針2本のウチ一本でも当たればいいが、そうじゃない場合状況が悪くなりすぎるだろ。


とある台湾人:8

↑  やっぱ銃かなwww


引用:https://onl.la/fsNbZRQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*