台湾人「日本はすでに韓国より貧しいのか??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本はすでに韓国より貧しいのか??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

一橋大学名誉教授の野口悠紀雄氏は、日本人は実は韓国人よりも貧しいという。
安倍首相がここ数年、実践している経済思想と関係があるという・・・

https://reurl.cc/dWrbEg

とある台湾人:1

日本人は確かに韓国人よりも貧乏だよなぁ。


とある台湾人:2

東京オリンピックとエピデミックの二重の打撃は日本にとって本当に悪い環境だったな。


とある台湾人:3

安倍がいればなぁ・・・


とある台湾人:4

韓国も外交を頑張っているからね。


とある台湾人:5

20年前は追いつけかなかったが、今では台湾も日本を追いかけれるようになったな。


とある台湾人:6

滝沢ローラでさえオーストラリアに逃げちゃったなw


とある台湾人:7

住宅価格だけなら日本に勝っているよ!


とある台湾人:8

韓国はまだ日本に対抗しようとしてる。日本はアメリカの角逐にビビって深追いしてる、実際日本の経済力はアメリカより上だろう。


とある台湾人:9

↑  日本の経済はアメリカより優れている? あなたはまだ1980年代、1990年代に生きているのですか?


引用:https://onl.la/DCczhry

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*