台湾人「クレヨンしんちゃんの映画を観た後に泣くのって普通だよね??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「クレヨンしんちゃんの映画を観た後に泣くのって普通だよね??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

さて、今見てきたのは
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

これで泣いてしまうのは普通だよね(泣)

とある台湾人:1

戦国で泣くのは普通


とある台湾人:2

この映画は泣くよ・・・(泣)


とある台湾人:3

パパがロボットになる映画も泣けるぞ


とある台湾人:4

普通だよ。クレしんの映画は本当に大人が泣けるように作られている。


とある台湾人:5

オトナ帝国が一番


とある台湾人:6

泣かないと普通じゃない


とある台湾人:7

戦国は泣けるよ。最後がやばい


とある台湾人:8

戦国とオトナ帝国は神作品


とある台湾人:9

俺もなけてきた・・・・


とある台湾人:10

正常だよ・・・(泣)


引用:https://onl.la/cnhM7tZ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*