台湾人「ポーランド、ウクライナ支援のため韓国から戦闘車両980台を購入」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ポーランド、ウクライナ支援のため韓国から戦闘車両980台を購入」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

CNNによると、ポーランドはウクライナのロシア侵攻に対抗するため、韓国からK2 980機、K-9 648機、FA-50 48機を購入する予定。
また、ポーランド国防省は、これらの装甲車は、ロシアの侵攻に対抗するためにポーランドがウクライナに寄贈したソ連時代の戦闘車両の一部を代替するものであると述べている。

韓国の現代楽天が製造するK-2の最初の180機は、今年中に納入される予定である。
残りの800台は、2026年からポーランドに納入される予定です。
ハンファディフェンスのK9の第1陣48機も今年到着し、第2陣の600機は2024年に納入される予定。
2025年以降、銃はポーランドで生産される予定です。
ポーランド国防相Mariusz Blaszczakは今月22日、この契約によってポーランドの安全保障とポーランド軍が大幅に強化されるとツイートしている。
この契約により、ポーランドの安全保障とポーランド軍の戦力は大幅に強化されます。
ポーランドとの協定は、単一の武器輸出協定としてはソウルの歴史上最大のものです。

とある台湾人:1

ポーランドは本当にウクライナ支援しまくるな


とある台湾人:2

K9は非常に手頃な価格でコスパに優れている


とある台湾人:3

韓国は軍事産業で大金をかせいだな!!


とある台湾人:4

ドイツは本当に助けたくないんだな


とある台湾人:5

ヒュンダイはまだ戦車を作ってるんだな。


とある台湾人:6

ポーランドって豊かなのか?めっちゃ難民受け入れてるけど。


とある台湾人:7

イルミナティは幸せです!


とある台湾人:8

武器を送ることがウクライナ支援となりうるのか??考えるべきだな。


引用:https://onl.la/dKHw3gm

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*