【台湾の反応】日本の学生は本当に制服で出かけるのか? -
            

【台湾の反応】日本の学生は本当に制服で出かけるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾では制服で出かけると先生に逮捕されてしまうので、短パンとTシャツに着替えます。

しかし、日本の女の子は平気で遊び場に制服を着ていく。
それとも、日本人は制服を外で着るほど変だとは思っていないのだろうか。

とある台湾人:1

実際、多くの学校には制服規定がある。


とある台湾人:2

私が見たエピソードはすべて、ホテルに入るためだ。


とある台湾人:3

>2 FC2PPV


とある台湾人:4

学校の時間に制服を着ていないと、校長も管理できない


とある台湾人:5

ディズニーランドには、たくさんいる。


とある台湾人:6

制服を着た方が、値段がいい


とある台湾人:7

現役JKは最高


とある台湾人:8

制服を着て盛り場にはいけない


とある台湾人:9

彼らは時々制服で、学校を選ぶ


とある台湾人:10

本当だよ。僕が一昨年、除隊して大阪UFJに行った時、
学生たちがいっぱいいて、その日の始業式はどうだったようだ。
みんな制服を着て遊びに来ました。
JK最高だよ。ヒヒ


引用:https://bit.ly/3BJ4VMl

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*