台湾人「日本のお弁当ってこんなモンなの??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のお弁当ってこんなモンなの??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ランチタイムにTwitterを上にスワイプして、美味しそうな日本のお弁当をチェックしてみた

肉は多いが他に美味しそうなおかずがない・・・

日本の弁当は大丈夫なんか??

とある台湾人:1

このお弁当は0点


とある台湾人:2

変な色・・・


とある台湾人:3

少なすぎるwww


とある台湾人:4

まさか!日本のお弁当にしちゃ超しょっぱいじゃん!


とある台湾人:5

炭水化物が多い。台湾人は野菜を食べないと大腸がんになる。


とある台湾人:6

お弁当持ってる人は可愛さ満点だね


とある台湾人:7

野菜がないと本当に無理です


とある台湾人:8

牛たんと山芋のご飯 2,000円らしい・・・


とある台湾人:9

冷たいお弁当は食べられないよ・・・


とある台湾人:10

牛タンが大きくて美味しそうだね!


とある台湾人:11

女の子は良いねw


引用:https://onl.la/1PgPCkp

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*