台湾人「大谷がポルシェのアンバサダーに!大谷がイケメン過ぎ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷がポルシェのアンバサダーに!大谷がイケメン過ぎ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ポルシェ・ジャパンは、アメリカ・メジャーリーグベースボール(MLB)で活躍している日本人アスリート大谷翔平選手を、このたび「Porsche Driving Athlete(ポルシェドライビングアスリート)」に任命、アンバサダー契約を提携しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d155c1d42a71533d603cb63322a61b9b9b20012

大谷イケメンすぎる。 こんなクルマに乗ったら、人が集まって大変なことになるのでは?
大谷選手は以前はテスラに乗っていましたが、今はポルシェのアンバサダーをしています。
それでもテスラに乗れるのでしょうか?

とある台湾人:1

背が高いので RV を運転するのはつらいだろうね


とある台湾人:2

運転してる写真欲しい


とある台湾人:3

僕はクラウンが好き


とある台湾人:4

大谷には小さいのでは?彼に合わせた特注になるのかな?


とある台湾人:5

↑  NBAの選手でも乗れてるし、大丈夫だろ。ドウェイン・ジョンソンだったら無理かもwww


とある台湾人:6

超イケメンじゃん


とある台湾人:7

彼はポルシェよりもSUVの方が似合いそうだ!!


とある台湾人:8

ハンサム


とある台湾人:9

ポルシェと大谷、どっちを見ればいいか分からなくなる!!


とある台湾人:10

これに乗るのが僕の夢だ!


引用:https://onl.la/r1iaHH1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*