台湾人「もし中国と開戦する事になったら、お前ら戦う気あんの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「もし中国と開戦する事になったら、お前ら戦う気あんの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

戦争には行きたくない!
しかし、台湾が中国と戦争になれば
台湾の人々は中国共産党と戦争することを望むだろうか?
もし台湾が中国と戦争になったら、人々は喜んで戦争に行くのか?


10p押すごとに決めよう
戦争に行く気のある奴は+1
戦争に行きたくない奴は+2

とある台湾人:1

+1  

香港とチベットをみただろ!


とある台湾人:2

+1


とある台湾人:3

+1

移民できないならやるしか無い!!


とある台湾人:4

選択の余地はあると思いますか?島全体が舞台になるぞ。


とある台湾人:5

+2

権力者の利益を守るための犠牲になんかなりたくない


とある台湾人:6

+2

私は先に逃げるよ。皆ついて来て。


とある台湾人:7

+2

政治家に命を売るなんてありえない


とある台湾人:8

+1


とある台湾人:9

+2

領主のために死にたくない


とある台湾人:10

+1

お金稼げそう〜


とある台湾人:11

+1

自国を救う


とある台湾人:12

+2

まず誰のために、なんのために戦っているかを確認するしなきゃ


とある台湾人:13

この赤(中国)と緑(台湾)のゲームに興味が沸かないよ。


引用:https://onl.la/JJ2c8Au

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*