台湾人「近い将来、台湾人は中国製の製品を避けるようになるのかもしれない・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「近い将来、台湾人は中国製の製品を避けるようになるのかもしれない・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

弟のパソコン設定の手伝いをしました。(友達の協力あり)
最近のコンピューターは冷却装置が中国製であるみたいですね。
弟ははそれを望まなかった
台湾製のTiger Cheeを返品したいとのことでした。
皆さんはどう思いますか?
コスパを無視して、中国製部品を避けるべき??

とある台湾人:1

俺は中国製品でフルセット持ってるぞ。


とある台湾人:2

東南アジアの製品に切り替えよう!!


とある台湾人:3

台湾製と謳っている OEM 製品の方が良いですか?


とある台湾人:4

おそらくほとんどの部品は中国の工場で作られてるぞ・・・


とある台湾人:5

私はいつも中国北京の製品を使用しています!


とある台湾人:6

安い方を使うよ


とある台湾人:7

台湾のメーカーは中国で生産しています….


とある台湾人:8

ぶっちゃけどっちも違いが分からん。


とある台湾人:9

韓国製品でもいいじゃん


とある台湾人:10

コンピュータに使われる鉄、 金属、 プラスチックのほとんどは中国の材料で、そうでなければ、こんなに低価格にはならないでしょう。

安く買うなら仕方ない。


引用:https://onl.la/HLAbHd4

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*