台湾人「日本は3.11の寄付の見返りとして何をくれたのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本は3.11の寄付の見返りとして何をくれたのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人が台湾を見るたびに、必ずと言っていいほど言及するのが
台湾に感謝、日台友好に感謝。
一部の特売のラーメン屋を除く・・・


しかし、日本が国交を樹立することはないだろう
私たちは核食料を食べる手伝いまでするのに

とある台湾人:1

海賊版ポルノ映画!!沢山観ましょう!!


とある台湾人:2

日本と台湾の統一が最高の見返りだな


とある台湾人:3

中国は台湾に震災の義援金を寄付した。しかしその金はミサイルを作るのに使われたんだ。


とある台湾人:4

日本は我々のためにポルノを作ってくれてるじゃないか!!


とある台湾人:5

>>4 オンラインで買いまくりよ


とある台湾人:6

たくさんのアーティストやインターネットの有名人が時々泣いて、台湾に感謝するよ


とある台湾人:7

福島から祝福された食べ物があるじゃないか


とある台湾人:8

今年は祝福された食べ物、来年は祝福された海水だなwww


とある台湾人:9

放射線


とある台湾人:10

中国よりも日本に寄付したいよ


とある台湾人:11

中国人と台湾人の違いは、外見からはわからない。日本人に台湾に優しくしてほしいというのは、中国の14億人とつながろうとしているようなもんだ。


とある台湾人:12

>>11 民主主義国と共産主義国の違いがあるぞ。日本を侮辱しているのか?


とある台湾人:13

見返りが欲しいのなら、それは寄付ではなく取引だということですか?


とある台湾人:14

なんだこの失礼な質問


とある台湾人:15

ありがとうの言葉が一番!


引用:https://onl.la/ZmYn18Q

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*