【台湾の反応】高学歴の女性が好きな人はどんな人? -
            

【台湾の反応】高学歴の女性が好きな人はどんな人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

二人の女の子がいる場合
一人は見た目は普通だが高学歴で頭がいい
一人は、非常に格好いいが、教育を受けておらず、あまり頭が良くない。

この場合私が選ぶのは、見た目は普通だが高学歴で頭がいい人。
美貌と教養の両方を兼ね備えた人がベストな選択だと思いますが
それとも人は何があっても巨乳の方を選ぶのでしょうか?

とある台湾人:1

現実はそんな極端な条件で選ばない


とある台湾人:2

巨乳


とある台湾人:3

高学歴者を選んで家政婦になる


とある台湾人:4

>3 確かに、その気になれば24時間いつでもセックスできるからね。


とある台湾人:5

自分の目で確かめてみる必要がある。


とある台湾人:6

多くの人は「女性はあまり賢くない方がいい」と思っています。
しかし、頭がいいこととアカデミックであることは実は違うのです。
賢いとは、人を扱うのが賢いか、物事を処理して人をする事が賢い人かなど
頭のいい人は、必ずしも高い学歴を持っているとは限らない


とある台湾人:7

みんなは頭の良い人は性格も良いと思っていませんか?


とある台湾人:8

>7 男は何が賢いかわかるの?


とある台湾人:9

もちろん教養のある知的な方で、脳天気な女性は必ずいますが、そういう人はドラマでしか見ない。だいたいは些細なことでも何もできず、電話ばかりしてくる。


とある台湾人:10

顔もいいし、おっぱいも大きいんだけど、乳輪がちょっと大きくて黒っぽい人が好き


引用:https://bit.ly/3lHFSCC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*