【台湾の反応】東京は今でもアジアで1番の都市か?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】東京は今でもアジアで1番の都市か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

戦争のころは、東アジアといえば東京の話をするのは間違いじゃなかった。

しかし、今では長い年月を経て今でも東京が一番進んでいるのか気になるところです。
今はまだ東京が一番進んでいますか?台北はこの議論には含まれないと思います。

とある台湾人:1

東京は死んだ


とある台湾人:2

インフラとか総合的に見たら東京だろ


とある台湾人:3

中国は展示スペースなど、商業エリアの表面的な部分に過ぎない。


とある台湾人:4

東京、上海>>>>その他


とある台湾人:5

ソウルは大阪に近いと感じています


とある台湾人:6

ソウルが東京に追いつく …… 韓国全体が東京に追いつけるか


とある台湾人:7

進歩とは、最新の高層ビルのことだと考える人が必ずいます。


とある台湾人:8

上海に匹敵するものはありません


とある台湾人:9

台湾人は「台湾は素晴らしい」と自慢するのが大好き


とある台湾人:10

東京行ったことあるけど、正直移住したい


引用:https://qr.paps.jp/lTr9v

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*