【台湾の反応】日本の女子高生はポニーテールが禁止?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本の女子高生はポニーテールが禁止?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の女子高生が自分の学校で、なぜポニーテールができないのか理解できなかった
そこで、彼女は先生に「どうして?」と質問すると、
先生曰く、男子は女子の首の後ろを見ると興奮するそうです


そもそも校則を作った人は、とても不思議な考えを持っていると思います

5chメッセージでは、
・校則を作った人が性懲りもなく引きこもり
・だって、先生も興奮しちゃうんだもん、しょうがないよね。
・先生たちは、自分たちの感情を抑えるために校則をつくった。
・なぜなら、毎年200人近くの教師が強制わいせつで逮捕されているからだ。

私はうなじには関心がなく、ポニーテールにだけ関心がある。
僕も興奮する。

とある台湾人:1

俺も興奮する


とある台湾人:2

勃○する


とある台湾人:3

アラブ世界では、一般的な考え方


とある台湾人:4

笑うww


とある台湾人:5

全部覆って目だけ残せよ


とある台湾人:6

シングルポニーテールのみが禁止されているが、
ダブルポニーテールは禁止されていないはず


とある台湾人:7

三つ編みも禁止じゃないか・・・


とある台湾人:8


とある台湾人:9

首の後ろは、実はとてもセクシーだ


とある台湾人:10

男性教師は興奮しやすいので、禁止にしたほうがいいのでは。


とある台湾人:11

興奮する


とある台湾人:12

ポニーテールでワキが露出するといい。


とある台湾人:13

JKを見ると女子が興奮するので、勉強をさせない。
これがタリバンの教義の原点である


サイト内関連記事

【台湾の反応】日本のJKこの中から誰を選ぶ?

16歳のJKの部屋がこんな感じだったんだが【台湾の反応】

【台湾の反応】日本の学生は本当に制服で出かけるのか?

引用:https://bit.ly/3IZUmZe

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*